昨日も今日も

昨日は・・・
昼ごろ起床。日中いろいろ考え事をしつつ、18時には就寝。22時頃起きて、テレビ食事風呂などごく一般的なことをしつつ、深夜2時ころ就寝。
日中はいろいろ考え事してました。関東圏から離れて、得たものもあったけど、失ったものもだいぶ多いなと実感しています。
どっちが良かったといえば・・・・・・もちろん○○です。(ひみつ)




そして今日は午前中から仕事して、20時前に退社しました。
だけど仕事中眠くて眠くて。あんなに寝たのに。



【また良く分からない夢を見たよ。】

会場はどこだか忘れましたが、とにかくプロレスっぽい会場。
その会場に、自分ひとりで見に来ていました。
自分が持っていたチケットの値段は¥7500でした。
1試合目がイジリー岡田がものまねした三沢光晴ともう一人三沢光晴のまねをした誰か VS 相手は分かりませんでした。
以前全日本のファン感謝デーで芸人さんがものまねでリングに上がったことは2度ありましたが、今回見た夢はそういうのじゃなかった感じです。
試合はイジリー岡田が場外でフェンスを利用しての三角絞めを決めて勝利。(相手の腕をフェンスの間に通しつつ野三角絞め
本来場外でのギブアップなんて認められないのですが、なぜか勝利。(まったく意味不明)
あのイジリー岡田が本気で三角絞め(どちらかというと腕ひしぎ逆十字に近かったですが)を決めていたのが面白かった。

そしてその試合の後、マクロス7の何の歌だったかな? 合唱が始まりました。女性30人くらいのコーラスでした。(まったく意味不明です)

その歌が終わると放送で「今日のイベントは全て終了いたしました」というアナウンス。
客から「え〜」などの不満を表す声が上がるものの、次々に会場から退出され、自分も最後のほうに会場を出ました。


帰り道、筋肉痛のせいか足が非常に重く、(なぜ筋肉痛なのか不明)また車を置いた場所までしばらく歩かなくてはいけないので、ゆっくりと歩き始めました。
すると後ろからついて来る女性の気配をかんじます。(なぜか最初から男性ではなくて女性だと分かる)
自分は足が重く、そんなに早く歩いていないのに、後ろを歩いている女性には追い越されることが無い。つまり尾行でしょうか。

しばらく歩くとすごい小さなアニメイトがありました。行った事のないお店でした。(たぶん存在しない)
そこは駄菓子屋さんのようなスペースで、自分の手でドアをスライドするタイプのお店でした。
入り口を入ると、後ろからその女性も入ってきました。
その女性は・・・ゆかりんでした。
ゆかりんはそのお店の入り口にあった、自分の景品が入った500円のガチャガチャを1回行いました。
彼女がガチャガチャを終えると自分は声をかけようとしたのですが、ゆかりんはお店の外へ出て行きました。
外にはさえない顔をした男性がペットボトルを持ってゆかりんを迎えに来ていました。ゆかりんの彼氏でしょうか?
ゆかりんは迎えに来た彼氏の元へ行きました。


ここで目が覚めました。時間は深夜5:30頃。
久しぶりに人が死なない(特に自分が死なない)夢を見ました。だけど相変わらず意味が分からない・・・。
書いといてなんだけど、感想なんてまったく無いし(><)