できるだけ試みましたが・・・

【合コンはじめました】


結構綺麗な方々でした。そして・・・


英語だけだとコミュニケーション取れないと実感!!


だけど、こちらはかたことの英語で。留学生もかたことの日本語で。すごい楽しかったです。すごーーい疲れましたけど。


・・・英語が話せる人がうらやましいです。
結婚相手は英語が話せる日本人女性がいいなぁ。


いい経験でした。今後こんな機会ないでしょうね。
・・・携帯番号教えてもらった・・・というか、むこうから教えてきましたが、多分かけることないと思います^^;




土曜は朝5:00から仕事。日曜は朝から休みでした。4日以来の休み??
そのかわり今週から結構休ませてもらいます。明日も休みます。




今週末の土日は知り合いとスキーに行きます。
土曜日は晴れるらしいのでしすごい楽しみです。
宿泊先も確保済みです。お酒を飲んだら車運転できないので、仕方なく宿泊です。
・・・多分仕方なくです。
・・・県内ですべるのに宿泊です。
・・・どうしても宿泊です。
理由は温泉でゆっくりしたいからですかね^^;