なやむなぁ

【大雪】

あさ渋滞して遅刻しました。フレックスなので関係ありませんがね。



【また憂鬱になることが・・・】
仕事なんですが、今月末から一人いなくなり、自分の仕事が大幅に増えます。
やっと評価の仕方を教え終わって、自分は設計のほうに専念しようかと考えていたつかの間でした。
今までやってもらっていた仕事が自分に来るから・・・・・・。

・・・今はつかの間の休息なんでしょうかね。



【なにたべよう〜】

2月に名古屋に出張!
土曜日に出張するので、知り合いと夕飯の約束。
だけどどこに食べに行こうか考え中です。
高級焼肉店。お寿司屋などを探しましたが、行きたいところが多数あり・・・。
最近は3000円〜5000円くらいでおいしいものが食べられるところがいっぱいあるのね。
すごい悩み中です。