てんやわんや。一ヵ月後の予定も決まらないよ。

イライラしながら書いてます。





いろいろあって職場ガタガタ状態です。
いなくなってからどうすんだよ。って私に言われても・・・^^;
忙しいのにって私に言われても・・・^^;



今後の予定
というわけで9月30日から次に働くときまでだいぶ時間が取れます。
10月2日から、平日の業務は必ず定時で終了します。
それも自分のやりたい勉強にすべて時間を利用できます。
それでいてちゃんと給与ももらえます。
・・・自分はとりあえず、ずっと無視しつづけた特別健康診断を受けますかなぁ。
やっぱそれからでしょ。



【ゆかりFCイベント】
昼間、郵便局に行って不在中に届いていたものを取りにいきました。
中身を開けると大阪返金分の定額小為替
なんと東京分は確保されているそうです。
・・・・・行こうかなぁ(笑)



ったく。会社の都合でライブ行けなくなって、来月の3月までは少なくとも忙しいからまだどうしてもいてくれっていうから(お盆休みあけ)、自分も覚悟してそれまでは付き合おうと覚悟してプライベート自粛しようと。
だけど8月30日に、9月30日までって事が現場(職場)の意見も聞かず、早急人事制度見直しのため一掃し始め。
ったくぅ〜^^;



というわけで、多分10/7(土)渋谷にいる可能性が非常に高いと思います。

・とにかく愚痴を聞かされたい。
・とにかく殴られたい。
・とにかく怒られたい。
という、とにかくやつ当たりをされたい身内の方。
仕事やプライベートでかなりフラストレーションがたまった野獣が行きますが、どうか宜しくお願いします。m(_ _)m





















別に仕事変えたって私生活が充実するとは思っていない。
行きたくない気持ちが変わるとは思っていない。
逆に平日でも考え悩むことが多くなるのではないかと思ってる。



・・・デザートの桃がおいしい・・・