急に・・・

寒くなりました?
昨日、一昨日はすごい暖かかったのですが、今日は寒かったです。
車の中が温かいと思ったのは何月以来でしょうか?



【じょぶ!】
人によって言うことが違うのは何とかならないでしょうかねぇ。
いろいろあり、やってらんなくなったので19時前には退社しました。
とにかくあと1ヶ月の辛抱です。
会社の都合で降り回されっぱなしです><



【ぷらいべ〜と!】
特に何も無い。ただ、平日の仕事帰りに温泉に行けたのは大満足。
やっぱ仕事帰りにリフレッシュしないと^^


今週の土曜日は、この間ビリヤード等遊びに行った人と買い物&食事に行きます。
19:00〜お酒の飲める某お店を予約済み。
自分は運転手だから飲めないけど><
この時に、これから地区を離れることを言おうかと考え中。
このままずっとこの地域にいるなら告白も考えたのですが、10月以降どこに行くか分からないし><
まぁ、相手は今年仕事1年目なのでがんばってほしいかと。



【にゅ〜す!】
・元ライブドア堀江貴文さんに続き本日、耐震強度偽装事件に関わった元1級建築士姉歯秀次さんの初公判が行われたそうで。
こちらは容疑を認めているそうですね。
そういえばヒューザーの小島社長はどうなった・・・?

紀子さまが男のお子さまを出産。
記事はたくさん出ていますね。
待ちわびました。おめでとうございます。
何事も無く無事に育っていってください。

名古屋市在住の女性が、中3の息子に刺される。
過去にも家を燃やしたり、母親をバットで殴ったり、小6児童が同級生刺したりetcetc・・・
家庭の事情があるとはいえ、ちょっとここの所多すぎはしませんか?

アドマイヤジャパン種牡馬入り
ダービー3着、菊花賞2着だったアドマイヤジャパンが引退。
菊花賞横山典の逃げで、あわやの2着。
ディープインパクトが出走してなければ、セイウンスカイのように逃げきっていたかも。
サンデーサイレンス種牡馬は現在すでにたくさんいますが、いい産駒を出してもらいたい。