24時間テレビ

大丈夫かな?と思うことが少々ありますが^^;



アンガールズ大変そう。

普段暑いときは、夜は日差しがないので距離を稼ぎやすい時間帯なのに、今日は雨も多少降っている状態。

とにかく頑張ってほしいです。





小阪由佳さんと大沢あかねさんはなぜもっと前の席に座らないんでしょう。

ほしのあきさんと熊田曜子さんの隣に来ればいいのに。

小坂さんのスタイルよかったなぁ。B8688くらいかと。顔もかわいいし、いいなぁ。





田島寧子さんが潜水に挑戦。久しぶりに彼女を見ました。





そのほかにもいろいろ。。。
とにかく”24時間テレビ面白い”て思いながらこんな夜遅くまでテレビを見ていられることが嬉しいです。