今日は昨日とは打って変わって・・・

hideaki7772006-08-06

家から出ない生活。暑い暑い。



とりあえずコミック(デスノート)を7巻まで読みました。



こういう漫画をかける人は本当にすごいですね。



推理小説で感心することはたくさんありましたが。



話作りは、女の子がたくさん出てくるドタバタらぶコメとかファンタジーより数十倍も難しいような気がします。



と言っても漫画家ではないので、別に↑の漫画を否定するつもりはありませんが。







あとは・・・この漫画に出てくるMisa見たいな人はタイプだなぁ。



ヒカルの碁に出ていた碁を打つ女の子も好みだなぁ。



この人が書く女性キャラ、すごい好きかも。







写真は長野にあるテレビ局。