走行距離200km以上

hideaki7772006-08-05

いい天気でしたね。


という事で、朝11時前に家を出発。


途中、2歳年上の乗客を乗せ(笑)近くのICから長野ICへ(高速\2150)。


写真は途中寄り道した姨捨パーキングエリア。
マンゴー味のソフトクリームを食べましたが、とても美味しい。


この写真は昼間の写真でしたが、夜はここからの夜景が綺麗です。




長野市内に着いたのは12:30頃。本日は祭りなので少々交通規制があったり、浴衣の女性がいたり。


お昼は長野県庁前にあるそば蔵というおそば屋で鴨汁セイロ(\945)を食べました。


非常に美味しかったです。



その後、アニメイト長野店へ。持っていなかったデスノートのコミックを全12巻まとめ買い。そのほかにも先月号の声グラhm3、VN(ボイスニュータイプ)、林原さんやゆかりんの新曲を購入。


デスノート以外は???な顔をしていましたが・・・^^;


長野を観光後、佐久ICから軽井沢へ(高速\1550)




流石夏休み、三重、品川、名古屋、大阪、大宮、練馬、山梨、足立、千葉、所沢etcetc


20種類以上のナンバープレートを見ました。


そして軽井沢駅前にある、軽井沢プリンスショッピングプラザへ。


ショッピングをしたりPiccola Rotondaというクレープやでクレープを食べたり。


自分はフルーツパフェ(\650)、つれはりんごが大量に入っていて、上にバニラアイスがのったやつ(\650)を食べました。

美味しかったけど、本日2つ目のアイス。まぁ、暑いから良いですけど^^;



そして、自宅付近に帰ってきてから食事。

つれはコーラフロートを頼み、本日3つ目のアイス(笑)




非常に楽しかったです。