2月9日は・・・ふぐの日!!

と言うことでふぐを自宅で・・・・・・無理ですよね。免許無いですし。
だけど食べたいと思ったらどうしても食べたい。
スーパーに行ったけどふぐは無く、結局あきらめることに。

そして、インドマグロの中トロを1さく買って帰宅。(1400円)
切って、わさび醤油で頂くことに。

美味しい。自分はあぶりが余り好きじゃないので(っていうか素人が作ると美味しくない。)全部生で。ご飯1合以上食べました。



・・・・・・結局、河豚へのこだわりは何処へ行ったことやら。





相変わらず眠いです。毎日寝るのが遅い知り合いとかはどうしているのでしょうか?(自分も相当寝るのは遅いほうですが)
これでもし家庭を持っていたら週末は子供の相手とかどっかに行ったりとかするんですよね。大変だなぁ。
まだしばらくは独身でもいいかなぁ。




昨日横になって寝付くとき、ディズニーランドの曲(曲名は知りません。結構よく耳にする曲)が聴こえてきたんです。ただその音源が・・・車の爆音。

家の周りは静かで何も音がしません。暴走族なんかもいません。いわゆる耳鳴りだと思います。(実際こんな音ないと思いますが)

いわゆる頭の中で流れていたんですよね。なんなんでしょう。この現象。疲れているのかなぁ。