2月10日は・・・ふとんの日!!

と言うことでふとんを自宅で・・・・・・無理ですよね。免許無いですし。
だけど食べたいと思ったらどうしても食べたい。
スーパーに行ったけどふとんは無く、結局あきらめることに。


冗談です^^

そういえばここ何ヶ月か、布団は干していないです。布団カバーは洗いますが。
近所でも布団どころか洗濯物を外に出して干す家庭を見ていません。
洗濯物を外に干したら、水を含んでいるので凍るのでしょうけど、洗っていない布団を干したらどうなるのでしょうね。
明日やってみましょうか^^。


まぁ、悪ふざけはこの辺にして。やっと迎えた週末。待ちに待った週末。
いつもは遊びに行くか家でだらだらしているかなのですが、今週はやることをしっかりやろうと考えています。


思い返せば今週は非常に体調の優れない週でした。有給使って1日休もうかと思った日もあるぐらいです。
だけど、去年みたいに急に病院のために3日も使用することになったり、もしかしたら長期入院なんてこともあるかもしれないので出来る限りためておこうかと。(まだ去年の分も残っているのに^^。)
繰越は1年までなので、ゴールデンウィークや夏休みにうまく使いたいと思っています。






今日は月がすごくきれい。