二重人格とかじゃなくて。

hideaki7772005-10-26

【野球】

ロッテが31年ぶり3度目の日本一!!


おめでとうございます。数年前までロッテが日本一になるなんて想像もできなかったですが。


【ストレス】

人との接しかたってむずかしい。


疲れているのに、人に優しくするのが当然だと考えてしまう自分がいます。


だけど、やさしくする理由として、相手に見返りを求めている自分がいます。物ではなく、心を求めています。


たぶん一人になりたくないんだろうなぁ。


ほかの人は見返りとか求めないのかなぁ?分からないけど。


自分は偽善者だと思ってるからこういうことを考える自分が隅にいてもぜんぜん気にしない。二重人格とかじゃなくて。


自分、自分を客観的に見つめている自分、騒ぎたい自分、常に冷静沈着な自分、・・・・・・。


それぞれが適材適所で活躍すればいいのに、歯車が合わないと相手を傷つける。大事な者を失う。


こんな自分は


・絶対怒らない人
・頼まれごとが多い


自分の中で人に対してできることとできないことを線引きするようにしようと考えています。


何処かで相手を信じれてなく、何処かで自分に自信がないのかと思います。




そんな自分が心休まった青空。下呂温泉街での青空。


うまく写真のるといいなぁ



・・・何とかのせられた。

256色まで落としたので、青空がきれいに出ないけど。

実際はきれいな青空でした。



















明日は朝早く東京へ


外出扱いで行くので、あまり寄り道できませんが。


当然、市場や技術など予習して、若さで無知を補い、積極性を心がけます。


何のことか分からない人は数日〜数週間前の日記を参照してください。