写真がうまくのせられない

hideaki7772005-10-25

【23日 日曜日】
朝は二日酔いで頭痛がすごかったです。


何とか出発。天気は昨日と違って晴天。この写真も後日のせたい。


直接帰るのもなんだったので、途中南木曽によりました。


木で有名な町。


名古屋に行く途中、よく見ていました。そのときは、一度は降りてこの町を見ていたいなぁと思っていたのですが・・・。


まぁ、風情を感じる人といつか行ってみたいものです。


写真はその町並み。結構人がいるでしょう^^。


デジカメでとった画像が小さく出来ない・・・。


ということで土曜日のショーの写真です。はじめに行ったところも、2回目に行ったところも撮影は禁止だったのですが、一枚だけ携帯で。



お昼にそばを食事。


家に帰ってきたのは18時頃でした。


19時過ぎに寝ました。






いろいろ、休日の過ごし方があると思いますが、今回もいい経験だったと思います。


「遊びなれてる」など、いろいろ言われましたが^^
まあ」、その場だったんで・・・。



今週は都心に行きます。


久しぶりに会える方々、楽しみにしています。



















吹きあれし あらしもいつか おさまりて


軒端(のきば)にきなく うぐいすのこえ