人って・・・遊ぶ生き物?

hideaki7772005-10-24

菊花賞
買い目の訂正。12→11です
結果は・・・^^
秋のG1三連勝。70.6倍もつくとは思いませんでした。
ただ、菊花賞の前日には・・・・・・。
なにやっているんだか




10/22土曜日


朝早く家を出て、高山まで行きました。


観光〜。まず、飛騨護国神社へ。人がぜんぜんいない神社は身が引き締まります。


おみくじは・・・。中吉。
内容は特に面白いことは・・・
「【縁談】身の程を考えてすべし」・・・・・・ちっ。


その後城山公園に。
特に何もない公園。ここでも記念に写真を数枚。


次に桜山八幡宮へ。
ここでもお参りしたあと、おみくじ。末吉。
「【恋愛】思うようにならぬもあせるな」・・・・・・けっ。


次に日下部民芸館へ

重要文化財を見てきました。家のつくりから、いろいろな展示品まで。
久しぶりに感動しました。修学旅行とかで行くのと違いますね。


次に食事。
高山といったら・・・飛騨牛〜^^。(俺は林原か!!それとも麻里安ちゃんか?笑)
ということで飛騨牛を食べに。
写真はお昼に食べた写真。・・・昼飯に3600円て。この辺から今回の旅行で壊れてきたかも。




次に下呂温泉に行きました。


町並みは・・・、すごくいい。やっぱ某アニメのモデルにすることだけはあるなぁ。
ただ、こんな町並みでもパチンコ屋とかはあるんですよねぇ。まぁ、いいですけど。


久しぶりに川原で遊びました。いや〜、心が晴れる思いでした。これで天候がよければと思いながら川で遊んでいました。


可愛い子いないなぁ〜。


そして、17時前にはホテルにチェックイン。ホテルは大きかったです。(一泊18000円。)
後に宿泊客が多いことに気付く。


お風呂は・・・広い。人が多いものの、温泉はやっぱり休めますねぇ。


食事・・・。うまい。
ここでは飛騨牛のしゃぶしゃぶ。かに。てんぷら。さしみ。そのほかいろいろ。
さしみや飛騨牛をはじめ、すごいおいしかったです。この時点でビール相当飲んでいます。



いやぁ、あとはまた風呂に入って、マッサージしてもらって、ゆっくり寝るかぁ。
いやぁ、良い旅だったなぁ。
・・・・・以下、夢の話ってことにして。






21時半。ショーに行きました。どんなショーかは・・・服は脱がないけど、楽しいショーです。男性も女性も楽しめるショーです。楽しもうと思えば・・・。それ以上は・・・。



そこでは、当然チップとかあります。はじめは見ながらお酒を飲むだけだったのですが・・・。
(チップは現金で券を買い、それを相手に入れます。)



いつの間にか近くにいた人とチップを入れることに・・・おぃおぃ。最初から2枚持っていって、両胸にはさむ。・・・おぃおぃ。



さらに・・・。
相手が来なくても、自分でチップを入れに行く人(邪魔にならない程度に)が、全1時間中、5〜10人いましたね。お客200名以上いたうちの。


自分は・・・3回行きましたがなにか・・・。恥ずかしい。
入れるときに胸を触りますがなにか・・・。



さらに、お酒を飲んでテンションが上がっていたことと、周りの人にも行ってこい行ってこいといわれたこともあって・・・。


チップをはさむ前に、胸の中を見る。・・・どうかしていますがなにか。


チップを下にも挟む。・・・外道ですがなにか。




この辺までなら、遊びとしてほかにもしていた人はいますが・・・。



チップの片側を口ではさんで、もう片方を相手の口で取らせる。・・・遊びなれていますがなにか。(実行者:自分含めて2名)



チップをはさんだあと、両手を広げると、相手が抱きついてきてくれましたが。・・・楽しんでいますがなにか。(実行者:自分含めて2名)



警告。当然、やっても問題ないことをやったまでです。いっさい他人に迷惑かけていません。ルールはまもっています。それ以上は何もいわないでください。



22時半過ぎに終了。でろんでろんでした。


・・・


・・・・・


ここでNくんに電話。テンション高くてゴメンナサイでした。








23時からまた違うショーに。(これもホテル内の)


・・・実際に女性が脱ぐスト○ップショーに


最初にウーロン茶を注文すると、なぜウーロン茶なのといわれました。
ここにくるまでに結構飲んでいることを告白・・・しましたが、次からウイスキーを飲んでいる自分が。



ウイスキーを飲んでいるとショータイムが。



まぁ、スト○ップショーなんで、女性が金属棒の周りを回りながら脱いでいったような。
その距離1メートル。スタイルいいなぁ。


まぁ、チップ入れてましたがなにか・・・。(もう壊れていますよ)


スト○ップ後、1曲目に自分が入れたカラオケが。


前で歌っていると(スト○ップをしていた場所)、後ろから人が。そして、俺の後ろについて、俺の両手を取り・・・



金属棒に捕まって、まわされていましたがなにか?
何週もまわっていましたがなにか?
手拍子されていましたがなにか?



あとは、お話したりして、0時過ぎに部屋に戻ることに。



お風呂に入って寝ることに。



翌日に続く。
















流石に今日は定時帰宅。


時ならぬ花の咲くが如し。