秋華賞(^-^)V

hideaki7772005-10-16


ラインクラフトが抜け出して、エアメサイアが捕らえにいく。
そして、内からニシノナースコールが差してくる。
この状態で勝利確信!偉い、横山典ちゃん。
そして、二頭のマッチレースも凄い!!
見ごたえあり!



【競馬】

家でレースを見直しました。



やっぱいいレースでした。感動しました。


これでスプリンターズSに続いて2勝目。このまま来週も当てたいなぁ。



写真は、内:ラインクラフト、外:エアメサイア



競馬を知らない知人の方々、ゴメンナサイ、こんな話で。



【レス】

1番人気に乗ることが多いから、マークされることの辛さを知っているんでしょう。多分。同時にどうマークすればいいかを知っていますよね。

例えば「残り○ハロンで○馬身なら差せる」っていうのが、そこそこ分かるんでしょ。

馬券はいかに武を入れるorはずして買って当てるかが重要なんですけどね。



【野球】

パリーグプレーオフが2勝2敗でソフトバンクが逆大手。

今日の放送はテレビ東京で放送されたそうですね。

明日の第5戦もテレビ東京が放送するそうです。両チームのファンの皆さん。帰宅は19時に。




【私生活】

いろいろ整理したいことがあるのにまったくしていない。

HDの整理と、所有しているCDとDVDの整理。なにがなんだか分からなくなってきている。

買っても聞いてないやつや見てないやつが相当あると思う。


仕事で所有している資料はちゃんと整理しているのに・・・。情けないなぁ、自分。















自分はなにを信じれば良いのか?

自分の価値観はどこにあるんだろう?