玄関開けて、1時間で寝るために・・・。

今日は長く書きません。


昼休み中、テレビで


パキスタン地震、死者4万人」


靖国参拝


デンソー25億の・・・略」


帰ってきてからも


「ロッテの優勝」


「Wソックスのリーグ制覇」


等、意見したいことはいっぱいあるのですが、時間もなく寝たいのと、明日いろいろあるので省略。


以下の内容に、他人が見る上で非常に不機嫌になる表現があります。ご覧になる方は各自責任を持って。

























車とぶつかって事故を起こしました。


自分の進行方向で左側から。


原因は運転手の前方不注意。左右確認で自分が視野に入らなかったとのこと。


原因は100%相手側です。


運転手もそれを認めていました。


ただ、誠意ある対応で、自分としては全く相手を怒ったりしていません。


すごい性格のいい人でした。


まぁ、たいした怪我ではないです。ただ、ここ2〜3日は様子を見ます。


当然明日以降も会社に出勤しようと思っています。


まぁ、いろいろあるので、明日以降は仕事以外にも忙しいかな。



















厄年って・・・・・・・、洒落にならない。

精神的にも肉体的にも攻撃されるの?

自分でまいた種は確実に花が咲き、他人がまいた種も花が咲く。


・・・・・・俺の背後に何かいますか?