深夜に帰宅

帰ってきたときには23日になってた。

仕事終わったら関東に出ようと思っていたんですがね。


軽く食事をした後、今日は徹夜でいろりろやることがあります。

明日から2泊3日で実家に帰ります。

実家は光なので早いんだろうなぁ。


また夜に日記書くかも



今、女優魂見ています。

こおろぎさとみさん面白すぎ^^。

同級生面白かったなぁ。中○生の頃ゲームしていましたよ。



やっぱ調子悪いです。食事はとらないし、寝ないし。

2kgくらいやせたかも。



先週から自分の時間が増えたのにもかかわらず、要領は最悪です。

忙しくても時間作って要領よくやってたからなぁ。

はぁ〜。


今からまた勉強がんばります。