寝不足が続きます

昨日も眠れないです。涼しいのに何でだろう。



深夜3時ころ寝ようと目を閉じると、踏み切りの音がかすかに聞こえてくるんです。

必ず右耳から。

近くに踏み切りがないのに。



かすかに聞こえる踏み切り音、そして電車が通るんです。

ガタンゴトン、ガタンゴトン・・・と。

その電車は3両や4両じゃなく、もっと長いです。



そして、そんな夜遅くにも、たまーに隣の道路を車が通ります。

すると、電車の音と車の音が重なり合うんです。

車が線路を通るみたいに。



そして通った後、踏み切りの音も止み、10秒くらいシーンとしているんです。

静かな中、こおろぎか鈴虫が数匹鳴くだけ。

10秒くらいすると、また踏み切りがなり始めるんです。しばらくすると電車が通り・・・。



何なんでしょう。



昨日、4時過ぎから1時間だけ寝ました。今度は見た夢の話。


誰だ知らない人たちと食事会をしていました。お皿にはたくさんの焼き鳥が。



その焼き鳥を、急に全員が取り始めました。取れた人と、取れなかった人が出てきました。



そのあと、取れなかった人が少しよこせだのなんだの喧嘩が始まりました。



自分はあまり焼き鳥が取れなかったことに対して怒っており、なんか複数人をやたら殴っていました。金属バットとかで。



ふと我に返ったら、起きました。4時に寝て、5時半くらいに起きました。



なんなんだろう。見た自分がびっくりしています。現実でもそんなことしたことないのに・・・。



とにかく今日はもうぐっすり寝たいです。



仕事はミスが多くなってきています。自分でも分かるほど。
これだけは原因分かるなぁ。

体は重いし力は入らないし。