お互い違う国ですが、幸せになろうね。

最近も食事してないなぁ。
13日:朝:普通の朝食(宿) 昼:抜き 夜:普通の夕食(宿)
14日:朝:普通の朝食(宿) 昼:セブンイレブンのあげパン 夜:抜き
本日:朝:抜き 昼:抜き 夜:抜き


タバコは大体1日1箱。3日くらい続いてるかな。
最近やばいのは職場の喫煙所で吸いはじめたこと。1年以上職場では吸っていなかったんですが、最近は・・・。


旅行は良かったですよ。出費のことを除けば。

会いたい方にも会えました。いろいろお話できましたよ。
自分の身の上話と、久しぶりに来た理由。まぁ、まずは礼儀ですよね。急に来たからびっくりしてましたよ。

他にも、大学の卒業と就職。大学卒業して、就職したんだよ。1日でも早く一人前になりたい。

ディープインパクト号のこと。競馬に興味なくてごめんね。すごいんだよ。

ディスカバリー号のこと。いろいろあったけど、宇宙へは確実に近づいていると・・・思う^^。

世論の事。自民党の勢いは今でもすごいっていう話をしました。覚えてる?。首相のポスターとかはさすがに出してないけど、なーんてはなしをしました。


たまってたつもり積もった話をいっぱいしてきました。
暑かったですが、水が気持ちいいと言っていました。
俺の話はずっと聞いてくれるいい子なのに、自分からは話してくれない
シャイな子ですが。


お互い違う国ですが、幸せになろうね。


PSカウンタが出ない・・・。だめだなぁ、おれ。