口の中が・・・痛いです。

一昨日くらいから口の中の皮?みたいなのが切れて、さらに薄皮みたいなのがはがれてます。痛いです。
出血はほとんどないのですが、皮膚がむけているところをおもいっきり吸うと血が出てきます。
何もしていなくてもごく少量の血が口の中に流れてきます。
傷口は口の右奥のほうにあり、飲み込んだりすると痛く、また話しにくい状況でもあります。


【仕事・・・】

他の人に仕事を頼んでいたら・・・自分が一番暇になっていました。
ということで、自分が今日の指導係り。
いい感じで覚えてくれております。期待してます。

↑提示前の感想(笑)




定時時間5分前に、追加!追加!で仕事与えられても・・・^^;
本当に“残業時間0月間”ですか!!

・・・周りの人は帰宅する人が多い! やっぱ残業時間0月間だ(><)


一人ではどうしようもないので、もうすぐやめてしまう後輩に20時まで残業お願いしました。
↑こんなこと、自分で指示できること自体、自分の立場がおかしいですよ!!
いつの間にか仕事まかせっきりですよ・・・課長。


さらに、後輩が
「急にやめるのが1週間早まって、今週末にやめます」


・・・絶句!! ありえない!!


今日、定時内をほとんど業務指導に当てていましたが、到底来週から仕事を頼めるほどではありません。本当にやばいです。
美人だけどやばいです。
婚約じゃなくすでに結婚されていました。やばいです。
すでに子供もいるそうです。やばいです。
自分より年下です。やばいです。



本気で仕事テンパルと思います。
どうしていいのか分かりません。
たぶん来週から地獄を見ると思います。やっぱ横浜あきらめるか・・・。