結構寝たんですけど・・・。

眠い1日でした。昨日は10時間くらい寝たのに・・・。
やっぱ父親がワニに食べられて死んでしまう夢を見て、夜中に起きたからでしょうか?



【先週末】

木曜、金曜も結構忙しく、疲れていたはずなのに夜更かし・・・。
土曜日、日曜日は買い物するか寝ているかという生活でした。



服は上半身のものを中心に\3,000のものから\10,000overのものまで計4点。
これだけで\20,000以上使いましたね。



食べ物も結構買いました。お米がきれていたので、コシヒカリを10kg!!
一人暮らしでも2ヶ月で食べきってしまいます。
そのほかにも調味料がきれていたので、ナンプラーや黒胡椒、ブイヨンに調理酒、ラー油や豆板醤等々

基本的な塩コショウや醤油、砂糖、酢などは切らさないようにしていますが、上記はきれていたことすっかり忘れてた・・・。



ETCをつけようと思いましたが、2月1日から助成金が出るらしいので、それまで待とうかと思います。
とりあえず、クレジットカードは申し込みますが。

本当は地デジ対応の新しいナビがほしいんですけどね。今のDVDナビは古い&テレビもアナログだけ・・・。
だけど値段を考えると・・・。



昨日やっと・・・奈々さんのCD買いました。
シルクジャスティス(父BT) と ビリーヴ(父SS) を掛け合わせたような名前のCDですね。



横浜行こうかなぁ。行きたくなってきた。今回行かないと、しばらく行かない気もするし。



【今週は】
仕事はなんとなく忙しくなさそう。
だけど今の最優先事項は新しい人に仕事を教えることなんですよね。
明日以降も、指導者他の人に代わってもらって・・・、仕事を覚えたら自分の仕事を分けて・・・、そして自分が楽をする^^
そのためにも頼むぞ、若者たち。