・・・・・・唖然・・・・・・好み・・・かも^^;

【あいかわらず寒い】

ここ最近、朝出勤する際に窓ガラスの氷が解けるのに時間がかかることかかること。
40度くらいのお湯だと、かけてもすぐ凍るし。車の中から暖房入れても時間かかるし。
・・・すぐ氷を溶かすウォッシャー液を使ってみようかな〜。



ほとんどの人が出勤し、活気ある職場が戻ってきました。やっぱ2〜3人で仕事しているより大人数のほうが助かる。
助かる理由は・・・暖房が入るから!・・・それでも寒い!!!



【年末年始の特番】

録画されたものが少々消化されました。それでも結構あるなぁ・・・。
ドラマが始まるとまたたまるから、それまでになんとか・・・

近日中に代休とって、少しずつ消化していこう!  小さなことからこつこつと。



【6時間空くと・・・】

相変わらずビデオ⇒DVDに夢を移行中。さらに4本のダビングが終了し、現在9/300=全体の3%が完了。
このペースでいけば、あと291日後には完成・・・9ヶ月と3週間^^;

気に入ったものからダビングしているため今のところ全てダビングしていますが、後々出てくる強姦や外人ものはダビングしない予定なので、その際は終了に早く近づけるかな。
ダビング中に、録画してある正月番組が見られないのが痛い。



【ニューハーフ???】

今日のザ・ベストハウス123スペシャルに、最後に登場した綺麗なニューハーフの方々。


そのなかでも”大阪”のキャバクラで働いている26歳の女性・・・ニューハーフの方。名前と写真はのせませんが・・・・・・めちゃめちゃかわいくてびっくりしました。


それまでもたくさんの綺麗な女性が・・・ニューハーフが登場され、
「おぉー」
「きれい」
「すごい」
など、心に思いながら見ていましたが、上記の方が喫茶店?らしきところで登場したとき・・・
「・・・・・・」
呆然としました。


最終的に6人の方々が番組に登場されましたが、自分はその中でも大阪の○○さんはかわいくて綺麗で・・・!!



上記はロンブーの番組ですが、ぜひ他局の番組で、出川さんをどっきりにかける際に使って見てもらいたい。

リアクション芸人の出川さんがあの方を見たとき、どんなリアクションするだろう。



【野うさぎかぁ】

食糧難に悩む北朝鮮が、ドイツから野ウサギを12羽購入したそうです。(試験期間中)
理由は他の食用肉より成長が早く、えさもそんなにかからないから。
7ヶ月でそこそこの大きさになるそうです。

味は・・・分からないです^^;
ある漫画では鶏に近いが鶏ほど淡白でもなく、ハトや鴨のジビエのような血を多く含んだきつい味わいでもないそうです。

野うさぎ(イタリア語でlepre:レープレ)は西洋料理のヨーロッパか・・・あとはせいぜい中東方面でしか食されない食材です。北朝鮮の地で育つでしょうか・・・。