どうせ見ないのに・・・

hideaki7772006-12-28

【朝から張り詰めた空気が・・・】

昨日作成したデータを確認してもらうと・・・OK!!
そして本番の10:00の会議もOK!!
午前中だけで精根尽き果てましたよ。


午後はかる〜く流す・・・事も出来ず、今週多急ぎで作り上げていった資料に、さらに詳細な情報や修正等を加えつつ・・・・・・、
評価検証しなくてはいけないものが多数ありつつ・・・。
皆さんが大掃除をしている間も仕事しつつ、・・・・・・


終わるわけも無く、残りは年越しで・・・。
だけど評価解析対象が、明日、さらにあさっても出てくるので、この仕事だけやりに出勤。(1種類4時間くらいかかりますが・・・^^;)

ということで今月は30日まで出勤することになりました。やっぱ先週末の2日間休んでおいてよかったかも。そりゃーいきたかったけど、必死(意味:力の限り)が必死(意味:必ず死ぬ)になりかねないから^^ 特に高速の長距離運転は・・・・・・

あと、来月8日も出勤が決まり、今のところ・・・
29(金)休み⇒出勤
30(土)休み⇒出勤
31(日)休み
1(月祝)休み
2(火)休み⇒出勤
3(水)休み
4(木)休み
5(金)出勤
6(土)休み⇒出勤
7(日)休み
8(月祝)休み⇒出勤


まあ、3日、4日は怪しいですね。7日はさすがに休みでしょう・・・。
代休でどこか休まないと、出勤時間がすごいことになりそう。
また休暇がたまって「有給等全部使うと・・・1ヶ月半休めるよ。学生の夏休みか!」ってくらいたまりそう。今でも1ヶ月くらいいけますが・・・・・・。




【計15,000円の出費・・・・・・あんたばかぁ(はい、馬鹿です)】


どうせ見ないのに衝動買い。・・・6作品も買ったのは問題でしょうか(笑)


写真はその中の1作品。桃太郎専属女優の三津なつみさん。7/8に発売されていたんですが、遅ればせながら・・・。


中に入っているチラシでみましたが、同日発売されている椎名れいか、藤森くらら、みゆき真実、みんなかわいいですね。・・・¥3675×3かぁ〜。



他に同会社の聖少女ちひろプレステージの某作品、Divaの流海、宇宙企画恋野恋、森村はるかを購入。


全部で10時間以上・・・・・・絶対見ないな^^;見る時間ないな(><)