もういくつ寝ると・・・

hideaki7772006-12-27

【・・・目覚め悪い!!】

久しぶりに夢を見ましたが、2○年生きていて初めてのジャンルでした。
そのジャンルとは・・・BLでした・・・・・・・・・そう、男どうしです。

起きたとたん、背中にはびっしょり汗をかいており、体調は気持ち悪く、起きてから夢だったと認識するまでの数秒間は鳥肌と寒気がすごく、夢と認識した後もしばらく呆然としていました。
ある意味ノロウィルスより脅威じゃない^^;

とりあえず自分は男側のほうで、相手はkabaちゃんのような男性なのに女性側の人。
それが、いちゃいちゃしたり抱き合ったり。

もう一生見たくない><。・・・もしこれを元旦に見ていたら、初夢を信じないですが、それでもしばらく引きずっていたかも・・・。



そんなわけで今日は予定より遅れて出社。といっても6:00→6:30になっただけですけど。



【19時過ぎには・・・】

仕事も終わり・・・というか強制終了(笑)
どうせ仕事日は明日までなんだから(明後日休日出勤しますが)、今日定時退社日にしなくてもよくない^^;
・・・っていうか定時より2時間過ぎてたし^^



【どうしても食べたかった】

買い物で食材を購入。金曜の夜に実家に帰ろうと思っていたのでぎりぎりの食材でしたが、考えなくてもよくなったので。

ただ、購入したものはプリンや生クリーム×2、アイス(バニラ、チョコ、ストロベリー)、チョコチップ・・・・・・フルーツにバナナ、イチゴ、パイナップル。
プリンはカスタードと牛乳と杏仁とマンゴーをそれぞれ4個ずつ購入(笑)
一番高いのが苺!パイナップル1個で99円なのに、苺1パック598円!!

合計約3,300円!!(上記だけで)。何回かに分けて、全部食べます。多分パフェにする。今日も食べたし。

ただ、帰るときにドライアイスをもらい、直接帰らず寄り道を・・・



【1日の終わりに・・・】

買い物が終わってから高速に乗って移動すること約100km。某所に到着。
非常に標高が高いところにあるパーキングエリアです。標高1000mくらいにあり、そこから○○市が一望?なのかは分かりませんが、きれいな夜景を見ることができます。
無性に車でとばしたかったのと(といってもそこまで飛ばしていませんが^^;  制限速度+αで?^^;)、夜景が見たくて。
以前は別に付き合っていなかった女性と来たことがありますが、いつかは彼女と呼べるような人と来てみたいですね。
今は特に付き合いたいという気分ではありませんが・・・・・・。
まったくそんな予定はありませんが・・・・・・。
あと前回と違うのは、雪が多少(極小)あったことくらいかな。本格的に振らないねぇ。



【なんだかんだで】

結局23時ころ帰宅。そしていつのまにかこんな時間(現在2時)
明日は・・・いつも自分が仕事を任せている人が休みのため、その分も自分がやらなくては・・・。明日どうなるかなぁ。