今週末の予定

引越日が10/7(土)→10/9(月)へ変更。
10/7(土)某王国が最後のイベント参加です。(某クリスマス時期のライブは申し込んでいません。)
8/末以前に申し込んでいたのは、これでラストですし、8/末以降、イベント申し込んだものも無いですし、正真正銘ラストですね。
特に思い残すことも無い・・・・・・かなぁ? 本心は・・・秘密です!
とりあえず、金曜に有給使って実家に帰り、日曜or月曜の朝に帰ってきて引越しです。
当日に荷物を引き取り、次の日から出社。
う〜ん、ハードスケジュールになってしまいました。移動距離400km弱はあるな。
引越してからまた、ネットとか契約し始めないと。しばらくは・・・何もできないかな。
とりあえず、今週末は無理な日程でも東京に出ますよ。
(出張の時を抜いて、)プライベートで東京へ遊びに行くのっていつ以来だろう。記憶が確かなら5月のゴールデンウィーク(同じく某王国)以来だと思います。仕事で有楽町に来て、ついでに秋葉原に行ったのが6月?7月?(奈々のCDとか発売された時?)以来。
7月、8月の夏休みでは東京に帰らなかったし、9月もイベントに行った記憶がないし・・・。


!!!こんな時こそ、日記(・・・もどき?)を読み返せばいいんですよね。
さて、いつ以来かなぁ・・・・・・。





(読み返した後)





感想1 超、自分勝手な日記だなぁ。
感想2 別に恥ずかしいとは思いませんが(普通?それともどこか欠如している?)・・・何かいているんだか。(自分にあきれる)
感想3 (ある内容をみて)そうそう、この時は(は→も?^^;)人生がいやになっていたなぁ。
感想4 (ある内容をみて)そうそう、この時は別に死んでもよかったなぁ。
感想5 (ある内容をみて)そうそう、この時も別に死んでもよかったなぁ。
etcetc・・・



まぁ、いくつかは冗談ですが、とにかく見返してみて良かったかな。
今週、精一杯羽根を伸ばすことを決意しましたよ。






仕事
久しく使っていなかったVBAを思い出そうと勉強していますが・・・・・・結構やり方忘れてる^^;
うぁ〜、マクロとかも結構忘れてる。やばいです。
後は、1日が長いです。18時前には終わるのですが、それでも1日がすごい長く感じます。
先週までだったら考えられないことです。
明日から2日間はまた別のことをやろうと思っています。
とりあえず今週は、半ば1週間有給を使っているようなものです。
特に何かを作るわけでもなく、特に何かにおわれているわけでもなく。
社宅と手続きがまだ終わらないから待っている状態。
とろ〜り、もとい、まった〜りしています。2日目ですでに退屈。今週中だけの辛抱。







プライベート1
先週、今週と忙しいので、全くデートに誘っていません。
って言うか、先週の金曜日にもメールしたけど、返信ないなぁ。他の男性、女性からは帰ってくるのに。
一方通行ばかりは不満でしょうがないです。とりあえずもう一回、遊びに行きたい・・・。


プライベート2
とうとうビデオデッキが壊れました。
休日中にあまりにも、えr・・・もらってきた古いビデオを再生しすぎた模様。
とりあえず画像が出ないだけなので、ビデオクリーニングをして見ます。
それでも見ることができなかったら、ビデオデッキ買い換えます。