木曜に決定

というわけで、9/30で今の仕事場辞めます。




理由は
1.去年からの業績悪化
2.前々から転籍の希望も出していた




です。驚いたことに、職場の課長も知っていませんでした。
課長いわく、「少なくとも来年の3月までは(総務部に)お願いしてあるけど・・・。」
さらに、自分のほかに(同じ部から)4人いなくなる事実を話すと
「えっ、少なくとも2人は11月までお願いしているんだけど・・・」
というわけで、驚くと同時に、相当今後のことを心配していました。




それはそうと、自分がこうなることを神様が見ていたかのように、ちょうどいい条件の職場が見つかりました。
また一部上場のの某会社なのですが、仕事内容を見る限りかなり技術的。
今までやってきた半導体関係とはまったく違いますが、違うことをやってみたいと思っていたのも事実。
というわけで、すでに話を進めてもらっています。