話を聞くと・・・地獄らしい^^;

【出張先の話】
暑い暑い倉庫の中、50,000個の仕分け作業を今週中に終わらせないといけないらしいのですが、(来週月曜日に出荷のため)火曜日の半日で達成した数字は380個。
・・・到底今週の金曜日までに終わるとは思えないペースです。
怖くて今日は電話かけてません。無事来週戻ってくることをひたすら願うのみ^^;




【そういう自分は・・・】
そういう自分も、疲労Maxのため22時過ぎに退社しました。
今週の金曜は会社の飲み会。土曜日は新作花火大会のため、道路が渋滞。
それにより、今週は金曜定時までしか働けないのですが・・・そこそこ無理はしておきたいのですが・・・、どうもエンジンがかからない。
本当は、大阪に行った人が解析をする予定で、自分も必死に教えたのですが・・・無駄になっちゃいましたね(笑)
結局自分が解析しながら、違う機種を評価しつつ・・・。
流動の仕事はほかの人の頼んだものの、疲れた疲れた^^;
出張に行っている人も大変ですが、残されているほうも結構大変です。
まぁ、仕事なので大変なのはあたりまえですが。




【プライベ〜ト】
帰ってきてからくつろぐひまが無い><・・・・・・しばし妄想。
帰ったら、奥さんに「お帰りなさい」って言ってほしい。
食事が出来あがっていてほしい。
お風呂にゆっくりつかりたい。
今日一日の生活をお互い話ししたい。
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
そんな生活の妄想を膨らませつつ・・・・・・、ばたっと倒れる(笑)
一回、同居生活をしてみたい。
全部遠距離恋愛だからなぁ。
せめて気軽に平日でも会えるような距離で付き合ってみたいです。




【競馬】
ディープインパクトのライバルたちの動向 こちら 
ライバル2頭が、9月10日のフォワ賞に出走予定らしいのですが、フォア賞ってGⅡじゃなかったっけ?(ニュースの文章中はGⅢになっているけど)
芝2400メートル=ロンシャンは本番(凱旋門賞)と同じコースで、エルコンドルパサーもこのレースをステップに(結果1着)本番に向かいましたが・・・凱旋門賞では惜しくも2着。


シロッコバーデン大賞に向かうそうですね。
ドイツのバーデンバーデン競馬場で行われる芝2400m。
ワールドシリーズ・レーシング・チャンピオンシップに入っている、かなり格の高いGⅠで、ここ2年はウォーサンが連覇しています。
日本で↑に入っているレースはジャパンカップだけですからね。
ちなみに現在ワールドレーシング・チャンピオンシップに登録されているレースは、
・クイーンエリザベス2世カップ
シンガポール航空インターナショナルカップ
キングジョージ6世&クイーンエリザベスダイヤモンドステークス
アーリントンミリオン
バーデン大賞
アイリッシュチャンピオンステークス
凱旋門賞
・コックスブレード
・カナディアンインターナショナル
ブリーダーズカップ ターフ
ブリーダーズカップ クラシック
ジャパンカップ
香港カップ


の13レース(たぶん)。
クラシックディスタンスの名レースばかりですね。
ドバイシーマクラシックドバイワールドカップは入らない?たぶん)



【五輪招致】
2016年夏季五輪招致の国内選考が今日、東京都が33票、福岡市は22票で東京に決まりましたね。
もともと福岡市民は、福岡での開催に際し、支持が4割弱だったそうで。
たま〜にニュースを見ると、ちょくちょく東京有利と放送されていましたし。
あとは海外との対決ですが、もし東京に決定すれば2016年のオリンピックは東京で行われると。
2016年・・・・・・。3○歳(30代半ばです)か。
その頃はどうなっているんだろう。
仕事はやっているとして、奥さんと子供と
血のつながっていない愛人がほしいなぁ。・・・冗談です^^;
血のつながっていない娘がほしいなぁ。・・・本当に冗談です^^;;;
血のつながっていない妹がほしいなぁ。・・・正真正銘冗談です^^;;;;;;;;;
こんなこと言っているあたり、独身かなぁ・・・(T_T)



















・・・・・・生きるって大変だね。