出張回避!嬉〜

何度も何度も客先(某シ○〜プ)からのクレーム。
とうとうこちらから出向いて評価をすることに。いわ揺る出張。


出張先は大阪で、3泊4日です。
自分の部所から2人、ほかの部所から3人と1人。
自分の部所からいく2人ですが、自分はほかの仕事があるので行かなくていいことに!!!
よかったぁ〜。
もし行くことになったら、明日の朝6時前には家を出ないと行けませんでした。助かった〜




【土曜日は・・・】
夕方まではだらだらと過ごし、夕方から同期と後輩、合計男3人で焼肉へ。
自分が車をだし、全員にご馳走するってどういうこと(泣)
自分だけお酒飲めないし><




【日曜日は・・・】

知り合いと遊びに。(巨乳のキャミソールは反則だと思います^^;)


昨日は、ボウリング、ビリヤード、卓球など、いろいろある某施設へ。

上記の3種目をやりましたが、一番のお勧めはビリヤード!!!

ボウリングは人によって得意不得意があって、女性は腕も疲れるし、

 投球中に後ろからしか見えないのが・・・。投球者の真正面ならすごいいいアングルなんだろうなぁ。

卓球は正直、一定の同じ事のくり返しなのですぐ飽きるし、

 相手の真正面にいて、いいポジションなのですが、こちらも卓球をするため集中して見れない(卓球を?それとも相手の・・・?笑)

それに比べてビリヤードは最高。相手と話したり、失敗して話したりとコミュニケーションがとりやすい。

 なんといっても、相手の真正面に自然といられる。(クッションを教えたりしながら)
 正面以外でも、自分が好きなところから見られる。(ボールの行方?それとも・・・↓?)
 そして、なんといってもビリヤードを打つときのあの体制。あの前かがみ具合は凄い良い!!!

ゲームは非常に楽しかったです。(自分が下手すぎて笑えました。)

今日会ったときから、「目のやり場に困るんですが^^;」って本人に言ってたし。本人も笑ってたし。



あとは地元のショッピングモールに行って買い物・・・と思ったけど、特にほしいものが無くて断念。
帰りにお寿司屋で食事して送りました。


明日(月曜日)お互い仕事があるから家に送りますが、仕事が無かったら違うところに連れて行きますよ。(←ダメダメ><)

・・・同意があったら^^(←ならいいか)