定時で退社したあと、移動して会議って・・・

やっぱりモチベーションあがらない><



定時で帰る人たちと同じ電車に乗った後、特急に乗り換えて移動。



例えば、新宿で仕事をしている人が、定時後中央線で帰る中、はまかいじに乗って甲府へ行って会議があるようなものです。



目的地に時間どおり着きましたので、19:00〜の会議の前にちょっと紙風船に立ち寄ります。


特に欲しい物はありませんが、衝動買いで4千円くらい購入。


19:00〜21:30まで会議があり、その後22時過ぎの電車に乗り、23時過ぎ帰宅。
さすがに車を取りに戻るだけの気力なし。明日は電車出勤です。




明日、明後日と18:00〜会議が入りました。
明日の定時後はともかく、明後日の定時後って・・・・・・自分主催の場合、反感が怖くて設定できませんよ^^;











11月11日〜12月16日までの土曜日はすべて仕事でつぶれそうです。
その勢いで自分も潰してほしい・・・。