中には今週から休みをとる人も・・・・・・

お盆休みは12〜16までは全員固定ですが、その前後に有給を使う人が多いです。

自分は・・・お盆休み中の出社許可がおりなかったので、お盆休み明けの19日(土)は出社します。
19日、パシフィコ横浜は・・・・・・前日までのがんばり次第。


最良策は休む。(自分から休日出勤申請しておいて・・・)
早ければ午前退社。
遅くとも14:00頃退社。
この時間以降になったら、行くのをあきらめます。



もう・・・・・・縁が無いのかな。





仕事。冗談抜きじゃなく・・・・・・

本日の16:00まで、今日が8/9(水)だと思って仕事をしていました。
上司の指示(訂正)でようやく8/8だと気付く。
正確には、所々8/8で処理しているのですが、意識していない、急いでいる等で処理したものが8/9になっていました。
上司は、「今回はいいので、以後気をつけてください」と言いますが、実際最近の近況や状態(夢)は知らないわけで・・・。



さすがにそのあと落ち込みました。
トイレに入って考え込みました。
頭かかえて泣きました。



とりあえずその後仕事をするものの、設計の仕事もうまくいかず(っていうか評価できない><)、結局19:00過ぎに退社しました。昨日も19時すぎには退社しています。



帰り際に買い物しましたが、500円くらいの計算を間違えました。
暗算で段とっているのですが・・・・・・^^;
本当にはずかしかった。




とにかく、家に帰った後、憂鬱でどうしたらいいか分からない。
帰ってから1日で唯一の食事を取り、後は考え込むばかり。ため息ばかり。




とりあえず1日1食の食生活から変えないとまずいかも。
最近は別に忙しくなくてもお昼を取らないことが多々あります。
朝食べないで出勤しても、昼は“食べられるけど食べたくないなぁ”と思うことが多くて。
おなかは空いているけど食べたくない。食べられるけど食べたくない。食べても食べなくても気持ち悪い。



なんか変な悪循環に入っているような。
なんでこんなに不甲斐無いのでしょうか。






















なんだかんだで深夜1時か。
早く帰ってきても・・・・・・