今朝が一番大変でした。

hideaki7772006-05-26

朝起きると全身がだるくて、朝風呂にも行きたくない状態でした。とにかく何もしたくない状態が続くので・・・とりあえずテレビをつけて、ぼーっとニュースを見ていました。


そのまま結局8時近くになり、慌てて出勤。




帰りはそこそこ早かったので、寄り道を。
衣類はデニムのジャケットやワークシャツ、MATシャツなど計3点を購入 (約20,000円)。
家電量販店では300GBの外付けHDDを購入 (約20,000円)
ホームセンターでは本棚や消耗品等を購入 (約5,000円)
帰りにゲームセンターでUFOキャッチャーをするものの、景品獲得失敗。(1,000円)


帰りにいろいろよりましたが、それでも22時には家に着きました。だけど・・・

・・・下手に早く帰ると出費が多かったりして^^


まぁ、これだけ買い物しても5万円。5万円といえば・・・


今日、知り合いから「パチンコで1100回転回して出なかった」というメールがきていました。


1100回転て5万円くらい??


まぁ、お金の使い方は人それぞれですが、ほどほどにしておかないと^^;
自分も“熱く”なるほうなので気をつけないと。
そんな、自分の“熱く”なることがもうすぐやってきます。(←毎週熱いですが^^;)そう、


東京優駿日本ダービー


ここ5年はすべて1番人気が勝っていますが、今年の混戦メンバーだとそれも覆りそう。
自分の習慣として、“予想は早くても前日の夜から、遅いと当日レース前“なので、まだ予想はしませんが・・・
当てるのは非常に難しいと思います。

正直、先週までに行われたNHKマイルカップヴィクトリアマイルオークスよりも自信がありません。
こういうときは、このレース(ダービー)が5月28日に行われるから、2−5、2−8、5−8(月日の数字のBox)の馬連にするかなぁ(^^;)


そうそう、本当は東京競馬場に行きたかったし、いろいろ買いたいCDもあるはずなので東京に出よう・・・と思ったのですが、自宅でおとなしくしていることに決めました。
CDは・・・いろいろ買いたいのですが、特に急いでないからまぁいいや。知り合いに問屋もいそうだし。
ということで今週は家でのんびりする予定。


今週といえば、良し悪したくさんのニュースがありましたね。個々の事件それぞれに意見はありますが、さすがに書いてられないかも。








来週以降も、今週みたいにせめて週末(金曜)は早く帰りたいです。
出来れば週の始めも、週の真中も早く帰りたいです。



写真は信州にある富士見高原ゆりの里案内図。