最近の天気は気まぐれ。

hideaki7772006-05-24

自分の心の天気はずっと雨(というより暴風雨  カビが生えて腐ってきているかも^^/)




【本日決まったこと】

7月8日(土):名古屋への出張が決まりました。
ただ、任意で構わないので(6月下旬までに参加、不参加を決めればいい)、・・・・・・。
(出張に“参加”“不参加”っていう表現がなんかおかしい気もしますが、まぁ置いといて。)
ピンポイントで某なんとかライブとぶつかりましたなぁ^^;。


まぁ、どうするかはそれまでの進行状態によって以下のいずれかの選択をすると思います。


①(土)名古屋 → (飲みや宿泊など) → (日) 帰宅  (出張費請求簡単!)
②(土)名古屋(19:00くらいまで) → 東京 → (日) 帰宅  (出張費の一部は請求できないなぁ)
③(土)東京(つまり出張キャンセル) → (日) 帰宅 
④(土)自宅 (日)自宅


まぁ、④もありえるんですよねぇ・・・


まぁ、要検討ということで。





ちなみに写真の設計・製造ソリューション展にも参加。


多分多くの会社に招待用のチラシが届いているかと。


勤め先の会社にも5〜6種類同じチラシがありました。色はいろいろありましたが。





・・・金曜日がいいなぁ。上司ほかの都合だろうけど^^;。 何日の券とっているんだろう。