やっぱ気分的に嫌。小心者なのかも。

いつも「朝の通勤時間は多少遅れてもいい」とは思っていたのですが、定時前には出勤していました。
しかし、本日は起きたら8時を大幅に過ぎていて、1時間30分送れて出社。
フレックスなので別にかまわないし、この時間に出社するのがあたりまえの人もいるのですが・・・、
自分はどうも気分的にダメです。
さらに、金曜の昼以降から仕事していないので現状が把握できない現実。(土曜日は違うフォロー)
はっきし言って午前中の2時間は胃に穴があく思いでした。
発汗はすごいし緊張はするし指導者には怖くて話し掛けられないし・・・・・・。
寝坊するんじゃなかったとずっと後悔していました。


それよりも困ったのが、初めて寝坊をしてしまったということ。
目覚し時計のアラームはちゃんと入れていたので、朝無意識のうちに切ってしまったのだと思うのですが、今までどんなに調子悪くても、どんなに寝不足でもちゃんと朝は起きていたのですが・・・。
だんだん自分の体に自信が持てなくってきました。
昨日も3時という遅い就寝だったのですが、夜中の5時半に目を覚ます始末。
平日はほとんど1日1〜2食(夕飯(18時食事)のみ or 昼(12時食事)と夜食(深夜1時頃食事))の食生活。

ここ最近では一番最後に食事をしたのが日曜の昼です。ご飯とウィンナーと納豆と明太子で食べたのが最後。
本日は朝も昼も夕飯も食べていないです。昼も夕飯も会社で“食べたい”と思うことができませんでした。食べなきゃいけないと分かっていても食べることができないんです。
本日唯一口にしたのはチロルチョコの抹茶味を3つとシュワーっとする飴を3個くらい。(←飴で気持ち悪くなる。以後嘔吐等)


まぁ、まだ拒食症にはほど遠いので大丈夫ですが・・・。








自分の人生に何が足りないんだろう。