最近の一番の悩みは仕事中のタバコです。

hideaki7772006-05-16

本日は非常にだるかったです。
昨日寝たのが3時30過ぎでした。だから今日は眠いしだるいし・・・。
なぜか昨日は眠れなかったんです。



【せっかくだから・・・】

今週のお買い物で使ってしまう前に、福沢諭吉さんを写真に撮って見ました。
お買い物ではこれが全員いなくなってしまいます(><)
何を買うかはひみつ^^


・・・今年は出費が激しいです。上記も入れると、今年はすでに400万の出費。
だけど、出費が激しいからこそ仕事がんばる!!




【以外に・・・】

書くことに困らない日々が。 CDリストはだいぶ作ったけど・・・











最近の一番の悩みは仕事中のタバコです。休憩したいからタバコを吸うっていう感じです。