予想はしていましたよ

明日は早起きしないといけません(といってもいつもどおり7時におきる予定ですが)(>_<)
さらに都内の通勤時間帯に巻き込まれたらどうしよう。(まぁ、巻き込まれます)
まぁ、時間ずらして出勤すればいいんですが。(どうせ到着するの13時頃だし)


それにしても・・・今週はよく特急に乗ります。
実は火曜日も日帰りで東京の某場所で行われていたモーターショウに出張に行っていました。内容もよくわからずに質問していた気が・・・。(そんな帰りの電話の内容が、おとといに書いたような・・・^^;)

そして今日(木曜日)も乗って、明日も乗って、土曜日も山梨で打ち合わせが入ったんで(←結局金曜休んでも週末都内でゆっくりできなかったじゃんかYO!)乗って。

ただひとつ納得いかないことが。今日乗ったのはプライベートですが、なぜ今日午前中で早退するときに会社のノートパソコンを持たされるのでしょうか(^^)
今週でいえば火曜や土曜なら出張だからかまいませんが、なぜ今日も???


・・・・・・まぁ、自主的に持ちましたけどね^^;
ただ、持ち出し理由になんて書けばいいかわかりませんよ。普段は“出張のため”ですが、なんて書けばいいの?
その辺きびしいんですから。(この件は誰かに任そう^^)

というわけで、仕事からプライベートの変わり目がほとんどあやふやなまま行ってきました、東京・代々木第2体育館へ。

何やっているんだか。


全日本プロレス 「チャンピオン・カーニバル2006」
主な試合の感想を、


<第1試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負>
カズ・ハヤシ、AKIRA、×雷陣 明 VS ディーロ・ブラウン、ブキャナン、マット・モーガン


AKIRA新日本プロレスにいた頃から好きでした。だけど相手が悪くないかい・・・。
6分数秒の試合でした。・・・誰が勝ったっけ^^;
 


<第2試合 2006チャンピオン・カーニバル 優勝者決定トーナメント1回戦 時間無制限1本勝負>
[Bブロック1位]×鈴木みのる VS [Aブロック2位]○太陽ケア

太陽ケアのネックブリーカー、かわず落としを初めて見ました。
スモールパッケージホールドから足で押さえにいって太陽ケアの勝ち。だけど試合は終始鈴木が押していました。


<第3試合 2006チャンピオン・カーニバル 優勝者決定トーナメント1回戦 時間無制限1本勝負>
[Aブロック1位]○諏訪魔 VS [Bブロック2位]×小島 聡

いや〜、リングアウト20カウントで諏訪魔の勝ちでした。っていうかこの試合のレフリーへたくそ。
諏訪魔の大技はジャーマンスープレックスしか出していませんでした。ラストライドパワーボム)は出さず。
小島は早く右腕を治してほしいなぁ。


<第4試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負>
佐々木健介本間朋晃中嶋勝彦 VS 嵐、吉江 豊、×ブルート・一生 

3人同時のヒップアタックがすごい面白かったです。
試合は健介をコーナーに振ったあと、ブルート、嵐、吉江がよけずに体当たりしていって、最初に体当たりしたブルートが大ダメージ^^;


<第5試合 世界ジュニア・ヘビー級選手権試合 60分1本勝負>
[第23代王座]○近藤修司 VS [挑戦者]×MAZADA

近藤修司ツームストンをそのままMAZADAがツームストンで返すというありえない返しがすごかったです。その後もなだれ式等せめたのですが、近藤修司キングコングラリアットに撃沈。それにしても近藤の動きは早かったなぁ。


<第6試合 スペシャル・タッグマッチ 30分1本勝負>
武藤敬司、ミラノ・コレクションA.T. VS TARU、דbrother”YASSHI

TARUはほとんど何もしてなかったような・・・^^;
スペースローリングエルボーの競演が華麗でしたねぇ。
試合が10分少々と短かったのが残念。もっと見たかったです。
試合終了後、ミラノ・コレクションA.T.をリングに残したまま武藤敬司はとっとと帰っちゃったぞ。


<第7試合 2006チャンピオン・カーニバル 優勝者決定戦 時間無制限1本勝負>
太陽ケア VS ×諏訪魔

試合途中からセコンドの人たちが外に出されてしまいました。なので1対1の試合に。
太陽ケアはブレンバスター、ノーザンライトスープレックス、波乗りスープレックスなので押していく。
諏訪魔ジャーマンスープレックスラストライドで攻める。
最後は太陽ケアがTKOからハワイアンスマッシャー?(ちょっと違うかも。担ぎ上げてから後方に落としていたから)で勝利。
終始腰を抑えていましたが、維持の勝利。
トロフィーでかっ!!!!!!!びっくりしました。



・・・ちゃんと第0試合から見ましたよ。↑ないけど^^;






あぁ、女神さまを見たり、漫画読んでいたりしたらいつの間にか3時になってるし^^;

せっかくノートパソコン買ってあげたんだから両親も使いこなしてほしいなぁと思いながら書く今日この頃。