明日、午前中だけ仕事かも(><)

今日も早めに帰ってきたので(と言っても21時00ですが)明日自分が必要かどうかわからない。
とりあえず自分ができる範囲内のことはやってきたつもりですが・・・もしかしたらプログラミングのダブルチェックのため必要になるかも。とりあえず今日の夜中までに連絡がくる予定。

さらに、金曜日休めるかどうかわからない(;;)金曜休めたら、日曜まで都内でのんびりすごしてもいいんですが、もしかしたら午後から出勤するかも。超過密日程にすれば、金曜朝から出勤できるのですが、ちょっとそれは勘弁してもらいました。
まぁ、金曜午後から出勤しても定時時間ぐらいいくのでは?そうすれば有給使う必要なし。
木曜も諸事情により有給ではなく・・・たまっている残業時間で・・・^^;


何はともあれ木曜の夜に連絡がくるのですが、まぁ、金曜出勤したら土日は都心にいないな・・・^^;




本日、某FCの会報が届いたのですが、すでに7月某日のライブチケットの締め切りが過ぎているのですが・・・^^;


ちゃんと住所変更届出しておけばよかった。


ということでチケットがあまってないかぎり参加はないかと・・・。




それとは別のツアーですが、まだゴールデンウィークがきていないのにお盆休みのことなんて考えられないし。


こんな意気込みですみません。なんせ仕事のこと以外考えられない・・・。