皐月賞

↑間違えた。
6 12 15 16の三連単Box各1000円です。計24000円




結果は・・・残念。







【先週を振り返って】



仕事はすこぶる順調です。先週のプレゼンも本当にうまくいきました。(すごい緊張しましたが)


最初はPower Pointを表示しながら、ただ資料を読もうと思っていたのですが、結局読むために用意した資料は使わずにプレゼンできましたし。


技術資料にまとめるにも、1点注意されただけであとはOK!


まだ無線RANやBluetoothの条件化における結果に対し修正が必要ですが、準備できればすぐ行える状態ですし。




ほかも順調かな。明日から行う準備も先週できていますし。


体調は非常に悪かったですが、悪いときは悪いなりに頭使って仕事進めますし。


だって調子悪くて有給使って休むより、有給はプライベートに使いたいですし。





そんなわけで、予定はあくまで予定ですが・・・


がんがんいきますよ。