休日ですが・・・・・・

本日行われた高松宮記念。21000円購入して3連単36600円を獲得。


ただ、自分の本命馬は17着。


損しなかっただけよかったですが、ちょっと不満でした。やっぱ難しいですね。





実は昨日の土曜日、午前中に病院に行ってきたのですが・・・・・・。診断結果はまだ出ていません。が、問診とある検査の反応から、ある病気の可能性が結構高いだろうとのこと。(検査の反応でも必ずしもその病気とは限らないみたいで、2種類に分かれるそうです。)


まぁ、チケットは取っていなかったですが、もし取っていたとしても来週行われる新谷良子のファンクラブイベントは結局行けなかったということですか・・・。



そのあとはちょっと仕事へ。帰ってきてからドバイのレースをチェックして就寝。



今日は朝からちょっと出かけていて、20時頃帰宅。このあと3時からの中央競馬ダイジェストを見たら寝るつもり。