2/28はビスケットの日!!

本日の日記はいつも以上に暗い気分です。
関係ない用語で飛んできた人はもちろん、身内にも気分を損ねると思います。
こんな時間から仕事しなくちゃいけないため、パソコンに向かっているのですから・・・。


それでも書かずにはいられない。たった今、ひとりだから・・・・・・・。



一人を望んでいるのに。




日々矛盾したことを考えるのがやばい人の条件???^^


























ポケットをたたくとビスケットが二つ♪
も1つたたくとビスケットは三つ♪






・・・・・・自分もたたかれたら二つ三つに増えないかなぁ。










【やっかいだなぁ】

自分では「会社の中だけはしっかりしよう。あとはだらけても、帰りにどんなことが起きても構わない。」と思って行動していたのですが・・・・・・。





まぁ、さすがにここのところの調子を考えると、だんだん会社での様子もおかしくなっていくわけで・・・・・・。





周りの人が気付くわけで・・・・・・。








・・・厄介だなぁ。別に仕事のことで悩んでいるんじゃないから。











そんなこと感じつつ本日は早退するつもりでした。








ということで0時30分には家に帰宅しました。







・・・・・・・・・・・・・・・朝8時20分には出社しているから・・・・・・・・・・・・?????????????







・・・・・・・・・早退???^^???







早退(疑惑付ですが^^)しようと思った理由は、“非常に眠いから”です。







本当に眠かったです。さすがに寝不足が続きすぎていたのですが、社内の暖かさと目の疲れと体の疲労と精神力がなくなってきたのと・・・・・・。








とにかく限界でした。






徹夜で10時間以上一人でカラオケして次の日出社しても、2日間徹夜のあと3日目出勤しても、徹夜が週3回くらいあっても、1週間の睡眠時間が合わせて10時間だったときも、平日バンバンに働いて金曜徹夜して土曜日に出勤した時も・・・・・・平気?とは言わなくともこんなに眠い時は無かったのに。







昨日は5時間くらい寝ているのに。








今日はすごく眠かったです。(絶対↑のツケがたまっているのでしょうが)







まぁ、仕事の徹夜と遊びの徹夜は違うでしょうが。








だけど今日が週末だと言うことをすっかり忘れており・・・。






職場外の仕事もたくさんあります。





1時からはじめて、3時頃には寝ようと思っていたのですが・・・。






諸事情により今から行います。






諸事情の内容は、書けないけど。





事実を知ったら身内もすごい引くだろうなぁ。







自分のことで精一杯なのに・・・・・・。






お人よしを通り過ぎてただの馬鹿ですね、自分は。














とりあえず今日は徹夜です。出ないと3月からうまく機能しないんで。
ということで今から頑張ります。
























自分はアナタにとってどんな存在????


これって誰でも当たり前のように考えること????