あ〜れもほしい♪ こ〜れもほしい♪ 女の子は欲張りよ♪

女の子じゃないですが^^;

自分以上に働いている人もたくさんいるのでしょうが、とにかく休みがほしい。
ぼ〜っとする時間がたくさんほしい。
何も考えないでいい時間がほしい。
1人の時間がもっともっとほしい。
IPod nanoの容量がもっともっとほしい・・・。



さあ、相変わらずの(自暴自棄)お仕事忙しいよ〜週間を迎えております。とりあえず来週末までは確定なので・・・^^;

国の厄介な法律(36条)を・・・○○○○しております。

190ヤード、PAR3のホールでドライバーを持ってフルスイングといったところでしょうか^^;

まぁ、年6回は○○○○可だし、&年間での規定時間さえ守れば問題なしですが。

絶対に国の規則は守りますよ!!




こんなことしか書くこと無いよ。








今日、終点でもいいんじゃない?
まるで24時間運転の山手線みたいにぐーるぐるぐーるぐる・・・。
誰もがいつかは迎える終点ですが、自分は別に今日でもいいなぁと思う今日この頃。