大丈夫、俺???

実際にあった話1


【昨日】職場にロッカーがあり、そこにコート等入れてから行くのですが、その鍵をロッカーにさしたまま行ってしまいました。


・・・鍵を回してそのまま行ってしまいました。


【今日】朝家を出るときコートに家の鍵が入っているのに「鍵がない、鍵がない」と探していました。


【今日】自転車で帰ってきて、駐輪場に自転車を止めます。


1.右手で鍵をかけます。


2.鍵をバックに入れます。


この動作、わずか数秒。その記憶がなく、左手で鍵をかけようとする自分。


鍵がないことに驚く自分。


そして、すでに鍵がかかっているのに驚く自分。


鍵がかかっているのにどうやって自転車が動いたかを真剣に考える自分。


自転車の下を一生懸命探す自分。(落としたと思い)








大丈夫ですか?俺。




追伸

あさっての日本テレビで放送する”女優魂”という番組。テーマは



「萌え系ガール」



コスプレショップの店員や池袋にある魔法学院カフェの店員、宅配メイドの子(この子好み^^)やメイドストレッチの店員が来ていました。



・・・宅配メイドは知らなかったなぁ。デリヘルのパクリですか(笑)




ちなみに女優は3番の宅配メイドの子でした。



↑楽しみにしている人は見ないでね。




メイド喫茶メイドさんが好きな方。自宅にメイドを呼んでみてはどうですか?







質問「なぜ内容を知っているんですか」



・・・・・・「事前に見た」・・・という言い訳、通用するでしょうか^^;