今日見た夢の話

起きたとき憂鬱だった〜。夢占い、出来るもんならやってみろ・・・みたいな内容でした。




私が仕事中にパチンコ屋に行っていました。

(実際、今の職場は標高1000mくらいの場所にあり、近くにはインターチェンジとコンビニやそば屋だけです。パチンコ屋に行くには自動車で10分くらい行かないとないと思います。
新宿や六本木みたいに、職場の近くにパチンコ屋があるという環境ではありません。
そもそもパチンコしないんですが・・・^^;)


そこ(パチンコ屋)でパチンコを打っている自分。


打っている機種は・・・きんぎょ注意報。(実際にはないと思います。だけど夢で見たんだから・・・??????)


最初、3で当たったんです。確変でした。絵柄はわぴこ。

(鮮明に覚えているから気持ち悪いです^^;)


次に、5で当たったんです。同じく確変。絵柄はぎょぴちゃん。


画面は比較的小さく、昔のモンスターハウスやギンギラパラダイス、初代のルパン三世のような小さな画面。


次が当たる前に自分の内線に電話がかかってきました。

(自分の職場では各自PHSを持っています。)


内線に出ると元カノからの電話でした。


なんか話してきたのですが、パチンコに夢中ですぐに切ってしまいました。


すると、次に男性から内線がかかってきました。


元カノの上司でした。


内容は、依然私に頼まれた仕事の進み具合の確認お電話でした。


しかしその仕事の内容、心当たりが全くありません。


仕方ないので、「職場に戻ってから確認いたします。」と回答する私。


そこで起きました。


汗びっしょりかいていました。








落ちがなくてすみません。(だって実話だもん)


・・・・・・今年始めてみた夢がこんな夢でした。


なんなんでしょう・・・??????









今日あったこと書こうと思っていたんですが、忘れてしまいました。


まぁ、思いだしたらまた・・・。