星空

hideaki7772005-10-31

今日仕事から帰るとき、駅で電車を待っていると、一面の星空が広がっていました。


自分の仕事場所の最寄り駅は標高1000mくらいの場所にあり、非常に寒いです。


無人駅で屋根もない。


そこで20時過ぎに電車を待っていると、すごい星空。今までもすごいなぁと思ったことは多かったけど、今日は特別すごかった。


一日中会社の中にいて、外の天気なんてまったく気にしなくなっていましたが、日中雲一つない晴天だったことをわざわざ夜に教えてくれた夜空。


心があらわれました。


あぁ、もう電車が来る時間だ。





・・・5分経過





・・・・・・10分経過





・・・・・・・・・・15分経過





電車来ないぞーーー。





20分後、やっと電車が来ました。寒かった。



星に興味がないので、やっぱ5分くらいで飽きてしまい、あとは電車が来ないことにイライラしていました。



さっきまで夜空に感動していた天使は何処に行っちゃったんでしょう(^^;




【株】

ゼンショーの株が22万円まで上がったか。やっぱ手放すの早かったかなぁ。



どうせ日本のことだから輸入にもたもたすると思ったんだけどなぁ。



実際、輸入再開されても本当に大丈夫なのか分からなくて怖い。と答える世間の声も多かったんですよね〜。どっかの番組で。


これからどうなるのかなぁ。今の値だと買いたくないけど。



やっぱ難しい。もっともっと景気が良くなれば、誰でも儲かるんだけどね。



【競馬】

ディープインパクトの次走は有馬記念らしいです。



本人・・・じゃなくて本馬?は元気いっぱいだそうです。



原油

どうにかならないかなぁ。はぁ。



【年末調整申告書】

今から書かないといけません。去年も書いたなぁ。


眠い、書きたくない・・・。



【検索】

「山口組住吉会抗争 六本木」の検索結果 - Yahoo!検索これで来られた方。・・・ワタシゼンゼンカンケイナイデスカラ^^;


【写真】

飛騨高山にあったお店の看板。ちょっと面白かったから撮った。


さすが”木”の町。




















抱きしめられると明日を忘れられた。


人間は誰でも魔法使いになれる。


たった一人のためだけの魔法使いに。


人は皆、自分に魔法をかけてくれる魔法使いを探しているんだ。


癒されるために。