【人身事故】

東京競馬場から帰ってきました。疲れた。


中央線内で人身事故がありました。


新宿17:00発のスーパーあ○さが実際に新宿を出発したのが18:45分・・・!!


私は八王子で待っていましたが・・・乗れない・・・。座れないだろうなぁとは思っていましたが、これは・・・。


ツッコミを入れるならば、「お盆の規制ラッシュの新幹線かよ」みたいな。


あきらめて、後から来る特急の指定席を取ることに。


新宿18:00発(予定)のあ○さも満席。


次のはま○○じは行きたいところまで行かないので×。


結局、新宿19:00発のスーパーあ○さ。が19:45分ごろ新宿を出発。八王子には20:20分ごろ到着。


普段かかる時間と同じ時間で(新宿〜八王子間の特急は31分くらいかかる)ので、安心していたら、・・・


途中からやたら電車が遅い。


とまらないけどその速度は明らかに遅い。


外の景色は真っ暗だけど、外を見てもその遅さが分かる(笑)


挙句の果てに、石○温泉駅に停車。前がつまっているとのこと。


・・・結局甲府に普段より30分以上もかかって到着。さらに・・・


小○沢駅まで遅い。


茅○駅まで遅い+ここから単線。


自分の最寄り駅に着いたのは23時頃でした。



【競馬】

自分の買い目。くやしい。


ダンスインザムード 1、2、3着固定

ゼンノロブロイ 1、2着固定

アサクサデンエン 2、3着固定

スイープトウショウ 1、2、3着固定

ハーツクライ 2、3着固定

3連単フォーメーション。35通り買いました。35点各100円。


レース前に日記に書こうと思ったけど、メインレース以外も手を出したりしていたんで、送る時間がなかった。


ヘブンリーロマンスさえ馬郡に沈んでくれれば・・・。


なんていったら騎手に失礼か。しかし・・・。


牝馬の河内」「牝馬の松永」なんていったら古いか。


松永幹夫のG1の勝ち鞍はすべて牝馬。さらにすべて牝馬限定レース。なのは知っていました。


だけど、この大舞台でまさか・・・。


レース展開が自分の予想以上に遅かったです。1分58秒5くらいで決着すると思っていたのですが。


まぁ、楽しかったです。


本日は画像なし。もう寝ます。