7.ディープインパクト 1.0倍

hideaki7772005-10-21

明日からまた現実逃避出かけます。


木曽の方へ行こうかなぁと思っています。


【競馬】菊花賞
1.コンラッド   149.3倍
2.ヤマトスプリンター   317.6倍
3.ミツワスカイハイ   453.2倍
4.ローゼンクロイツ   94.3倍
5.アドマイヤフジ   98.2倍
6.アドマイヤジャパン   157.7倍
7.ディープインパクト   1.0倍
8.シャドウゲイト   373.5倍
9.エイシンサリヴァン   614.2倍
10.レッドバトラー   532.5倍
11.シックスセンス   70.6倍
12.ピサノパテック   263.8倍
13.ディーエスハリアー   686.5倍
14.フサイチアウステル   94.0倍
15.マルブツライト   428.3倍
16.マルカジーク   473.1倍

 
前々日だとこんなオッズが出ますが、まぁ、当日までには落ち着くでしょう。


明日も旅行先ですが、日記書けるようなら書きます。


調教の感想も書きたいのですが、明日早いので省略。


なんか毎週毎週どっかに出かけて・・・。どうしよう。




某ニュースより
写真は印刷ミス切手。3億円で落札


ニューヨークで行われた競売で、郵便切手としては最高額の297万ドルで落札された切手「逆さまのジェニー」。複葉機が誤って上下逆さまに印刷され、宙返りしているように見える。


あなたにこの価値、分かりますか?(俺は分からない。)




【栄市】
2006年(平成18年)4月1日から、日本で第15番目、関西では第4番目の政令指定都市に移行します。


2006年(平成18年)度より自動車登録番号標、車両番号標(ナンバープレート)の地域表記が、いわゆるご当地ナンバー国土交通省が新たに採用したことから、地名表示が和泉から堺へ変更されることが決定しています。


政令指令都市になると何がすごいの???


たしか政令指定都市では、一般の市とは違う行政制度や財政制度の特例が認められていて、市でありながら県と同じくらいの権限や財源を持つことができます。


つまり一部の国道や県道に関与できるのです。ほかにも出来ることあったけど忘れちゃった。


まぁ、合理的かつ効率的に市の仕事を進めることができ、市民の皆様が住みやすいまちづくりを進められるのですよ。


間違っていたらごめんなさい。なんせうろおぼえなんで。


















明日はどんな自分が見つけられるだろう。