12時過ぎに帰ってきました

hideaki7772005-10-20

午前中半休使って、午後から出勤したのに、結局8時間以上労働したので半日有給使用なし。


ようは忙しかったってことですけど。


設計に頭悩ませています。ものにするまで何年かかるんだろう。


流石にそんじょそこらのアルバイトみたいに、2〜3日で仕事覚えるなんてことなんて出来ないし。


今週もまた旅行。今週行く先は、別に過去のプライベートに関係ないのでこの日記に書こうかなと思っています。


来週はあずさに4回乗るのか・・・。詳細は来週。


ここ2〜3日の世間のニュースが全く分からん。人間としてやばいかもしれない。


写真は北海道の野鳥。俺も自由に飛んでみたいなぁ。


足は大丈夫です。まぁ、大丈夫っていえないかもしれないけど。




















何をやるにも慎重になる。

それがいい意味じゃないから困る。

・・・・・・失敗を恐れているんです。


ローゼンメイデン見たら寝よ〜っと。