あなたは ヘビ 好きですか?

いま、テレビ朝日報道ステーションを見ているのですが、年々日本に入ってくる哺乳類が増えています。


税関職員も図鑑を使用して大変そうでした。


そしてヘビですが、俺はやっぱり色がきれいでも肌触りがよくてもダメです。


1万円前後から50万するヘビまでいろいろ。


やっぱ人間て人それぞれ趣味が違うんですね。


ブームに左右されやすいのが欠点ですが、人間の趣味に対する企業は多いですよね。


うちらの身内もそのひとつですが。


皆さんもヘビいかがですか。ペンライトの代わりに・・・・・・なるわけないか^^






久しぶりに身内の日記見ました。

面白いなぁ。やっぱ。

桜井智って久しぶりに見た。

自分は某ホームページで今も変わらずお美しい姿を写真で見ていますが^^

2児の母とは思えないです。あとはあの○○がどうなったかだなぁ。

○○は智ちゃんの代名詞・・・・・・じゃなくて、チャームポイントって言うかなんと言うか・・・・・・^^;

今の家にアルバム全部ありますよ^^ ドラマCDも^^




それに比べてこの日記はつまらないのぉ。・・・まったく。・・・はぁ〜











自分の考えが伝わらないことがある。

だけどそれは当たり前だ。

言語というアナログで伝達しているのだから。

USBとかデジタルでつながっていないのだから。