あーあ

【改めて昨日は】
仕事から自分がやらなくてはいけない仕事を他の人に振り、午前中で切り上げて病院にいきました。
歯科口腔外科なんて初めてです。
何の病気かは伏せますが、診断結果は・・・入院にはいたらず、通院ですみました。
現在食事は痛みを我慢すれば食べられるのですが、もしこれができなくなったら入院だったそうです。
見た目元気なのに入院は困る・・・。


その後はDVDを買いに行ったり、レンタルを返しに行ったり、ガソリンを入れたり、本屋に行ったり、ETCを取り付けに行ったり。
これだけいろいろやっても19時前には帰宅。
本当は病院に行った後、会社に戻ろうと思ったのですが、診察後会社に電話したら大丈夫そうだったのでそのままぶらぶらしました。
毎日午後半休ならいいなぁ。(おいおい)


夜も久しぶりにだらだら遊びました。ゲームしたりドラマ見たり。
最終的に冬ソナは第5話の“罠”まで見ました。(見終わった時間が今日の朝5:30)



【仕事】
今日は朝から定時までの仕事。久しぶりにちゃんとした時間に仕事を終えたような気がします。


仕事ですが・・・、自分の右腕?とも言うべき方が今日で最後。
なので、送別会がありました。自分は体調の都合により食事もお酒もほどほどにしました。
どうやらこの方、月曜日には引越しだそうです。
結構お世話になったので日曜日の夜にお寿司を食べに行く約束をしました。
ご馳走してもらおうかな^^ 冗談です。自分が出しますよ。


とりあえずこういうわけで、明日の朝9時までに名古屋に行かないと行けなかったので前日移動しようと思っていたのですが断念しました。
明日の始発で新幹線&新幹線で名古屋まで行きます。