いろいろありすぎ

hideaki7772007-01-22

【土曜日】

予定通り、朝5時半に家を出発。
道はとてもすいていて、8時頃には栂○高原スキー場に到着。
天候は日差しが強くなく、程よい晴天でとても楽しかったです。

4時過ぎには終了して、宿でお風呂。食事を7時からお願いしていたのでそれまでテレビを見たりいろいろお話したり。すると・・・

今度の仕事は東京とのこと。。。。。。ショックでした。
遠くなってしまうし、かわいいから東京に行ったらもてるだろうなぁ。
おとなしい方だから、超積極的にならないと大変ですが。

まぁ、そのへんの感情はしまいつつ、今までの話やこれからの話を。

食事後にもう一回お風呂に入ったり、美味しんぼのドラマを見たり、ちょこっとお酒を飲んだり。

その途中、職場から1本の電話が。
明日(日曜)の夕方に仕事できるかという確認。
日曜は滑る気なかったので、OKしました。月曜休めるし。

疲れていましたが、なんだかんだで終わったのが2時過ぎでした。
普段は寝つきが悪いほうですが、すぐに眠れました。


【日曜日】

起きて、ご飯食べて、9時30チェックアウト。
昨日とは違う意味での晴天。日差しがすごい強かったです。
国道に渋滞はなく、帰りも3時間くらいで帰宅できました。
帰りに彼女が言ったいろいろな言葉が印象的で・・・・・・。
「今まで2年半、いろいろ付き合ってくれてありがとうね」等々。

・・・深い意味はないでしょうが^^;



分かれてからの1時間は寂しかった〜。


帰宅後仮眠。そして仕事へ。
そこで、今自分の仕事を手伝ってくれている方が2/9にやめることを聞きました。
・・・2/10〜2/13まで休もうと思っていたのに・・・ぜったい無理かも。
再び、2/12横浜に行くかどうか悩んできました。

その前の週は・・・相当愚痴言うかも。荒れ模様な気が・・・



【月曜日】
結局出勤。だけど夜19時くらいには帰宅。