雪〜

【寒い一日】

5日に新年の挨拶がありつつ、2007年がスタート・・・。

しかしネットワーク障害が発生し、仕事になりません^^;

ただ・・・評価検証しなくてはいけないものが多数ありつつ。それも全部夜から・・・。
朝の時点では、定時で帰る気まんまんだったのですが、仕事始め1日目から24時過ぎまで迎えるとは思いませんでした。流石にテンションあがりますよ!!
(2日の時点ではいい感じだったのになぁ)


スタート直後に落馬、競争中止な気分でした。ノーリーズン菊花賞・・・。 


【年末年始の特番】

録画されたものがかなりたまってきました。
時間を見つけてみていきますか。


【録画されていたものに・・・】

年末年始に、今まで録画しておいて見ていなかったビデオを消化していると・・・2年以上前に録画されていたカンニング2人で出演しているお笑い番組と、カンニング竹山1人で出演しているエンタの神様が・・・。
特に1人で出演しているほうは・・・お笑い番組ですか?っていうくらいひどかった。
視聴者からの「ただ切れるだけの竹山が嫌い」とかそういう手紙を取り上げたり、女性との2ショット写真がどーのこーのだとか。
自分も昔の竹山は嫌いでしたが、今は・・・全然嫌いじゃないです。CMにも使われるくらいですしねぇ。
人間の印象ってかわるもんだなぁ。

・・・カンニング竹山さん・・・違和感があったので敬称略で^^;


【年末年始で・・・】

去年、頂いた夢のビデオ約300本のダビング作業が開始されました。
ビデオテープ(6時間録画)に録画されているものをDVD-RにEP(6時間録画)で対応!!

なんと5本のダビングが終了。5/300=全体の1.6% ^^;
いつ終わるかな。






土曜は定時で帰宅。そして・・・今日(日曜日)も軽く出勤。4時間労働だから楽でしたが、この雪の中出勤するのが面倒でした!!


そして明日(月祝)も出勤!!・・・3連休⇒3連仕事^^;




【年末に続き・・・】

今日の帰りに時間があったのと、3連休がすべてつぶれたことでテンション(またの名をストレス?!)上がったので・・・

夢DVDを新作で6本購入。去年の衝動買いしたやつも、2作品で計30分しか見ていないのにねぇ・・・


今年の私は”エロいそがしい”ですかね。それとも男性版”エロかなしい”か・・・!!