無理無理。体が無理。

いい感じで脳と体と精神が弱ってきています。
朝起きたときは、常に「今日有給使って休もうかな」って考えるほど、仕事に行きたくない状態になり。
仕事をしていると「家に帰りたくない。もうちょっと、もうちょっと仕事しよう」って考えるほど家に帰りたくなくなるし。ひどいときは今日みたいに出かけたり。
どうなんでしょ?!


だけど今日はそんなことも言っておられず。
6時から仕事をしていて、8時過ぎに今週末でかけるのはやめようと思って中山競馬場の入場券を取ってくれていた方とゆかりんライブのチケットを取っていてくれた方にごめんなさいのメールを。


仕事が忙しく、肩が痛い。
飲み会に遅刻して行き、2次会に行かずそのまままた職場へ。
別に自分の仕事が遅いわけでもなく、かなりこなしているのにさらに仕事。
同世代はもとより、課長からも働きすぎといわれる始末。(よく深夜まで一緒にいるからね^^;)
もちろん許可を得て残業しています。


とりあえず明日明後日はのんびりしよう。